YOLO★人生一度きり★

一度きりの人生を
美しい人生にするために。

★メイク
★コスメ
★スキンケア
★ヘアケア
★ボディケア
★ネイル
★アロマ
★オーガニック
★ダイエット
★ハンドメイド

☆国際恋愛、結婚
☆最高のrelationshipを保つために
☆文化の違い
☆学ぶこと、知識
☆幸せを引き寄せるために
☆やって良かったこと、これからやりたいこと
などなど 外見の美容だけでなく、素敵な人生を送るためのポジティブブログを作っていきたいと思います♪

最高の旦那さん


うちの旦那さんは絶対に私を否定しません。

私のやることを尊重してくれます。

ちゃんと私の話を聞いてくれます。

たくさん褒めてくれます。

なんでも手伝ってくれます。

なんでも「一緒にやろう」って言ってくれます。

いつも気にかけてくれます。

私がどんなにダラけてても、「リラックスしてるキミも好き」と言ってくれます。

どんな料理をつくっても、必ず「おいしい、幸せ」と言ってくれます。

私が仕事で遅く帰ると、ごはんを作って待っていてくれます。

疲れていても私に構ってくれます。

ハグやキスは毎日数えきれないほどです。

お姫様抱っこもしてくれます。

時には、お互いの一人の時間も大事にします。

私がこうしてほしいと言うと、ちゃんと守ってくれます。


こんな人、彼以外にいないと思います。


私は最近やりたいことがあって、

でも、やりたいな~ぐらいにしか思ってなかったけど、

旦那さんに話してみたら

「やりなよ!!すごくいいじゃん!!ぼくも協力するからやって‼︎」

と言ってくれました。


彼はなんでも応援してくれて、支えてくれるので、本当に心強いし、私もいろいろなことに挑戦できるので、幸せです。


旦那さんの嫌いなところがないって

本当に幸せだと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する