YOLO★人生一度きり★

一度きりの人生を
美しい人生にするために。

★メイク
★コスメ
★スキンケア
★ヘアケア
★ボディケア
★ネイル
★アロマ
★オーガニック
★ダイエット
★ハンドメイド

☆国際恋愛、結婚
☆最高のrelationshipを保つために
☆文化の違い
☆学ぶこと、知識
☆幸せを引き寄せるために
☆やって良かったこと、これからやりたいこと
などなど 外見の美容だけでなく、素敵な人生を送るためのポジティブブログを作っていきたいと思います♪

ブラウン スモーキー メイク☆


ソフトスモーキーアイは季節問わずできるから、

アイシャドウのコンビネーション考えるのめんどくさいときはよくやってます(^^)


真っ黒なスモーキーアイは夜っぽくなっちゃうけど、ブラウンは昼でもいけますよ(^^)v


リップ変えるだけで、季節に合わせることも簡単!!

春なので淡いヌーディピンクにしました♪


明日はパステルカラーのアイメイクにしよっかな~♡
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する